2012.12.06 Thursday

久しぶりにスクールに行って手技チェックしました。
その際に世話になっている先生に相談と、
就職相談の担当者ともアポをとっていました。

同じグールプで働く友人が辞めるという。
再就職の相談を午前中にしていたらくし、
同じ会社で働く卒業生が同じ悩みをしてると分った。

それもあり、17時に就職担当とのアポをキャンセルし、
先生が全面的に相談にのってくれることになった。
多忙な先生が僕のために数時間あけてくれたのだ。

Facebookでなやみごとを投稿してきたので、
ずっとやなんでいたことも知っていた。
入社したときからの話を事細かく話をした。

対策とかをじっくり話をしてれた。
とにかく僕のためにそんなに真剣になってくれたし、
2ヶ月後に指名客を増やす方法も伝授してくれた。

なお、僕が受けた新患者がどれだけリピートしたかを、
チェックして来週再度対策を練りましょうとなった。
休日だからどこかで会って話しましょうとなった。

こんなことまでしてくれるんだ。
ホント、このスクールを卒業したことを誇りに思う。
とにかく2ヶ月間頑張ってみようと思う。

明日健康診断なんだけど、仲間と呑んでしまった

| マッスル | 将来 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code