2012.12.28 Friday

今日はスクール、朝から夜まで篭りっきり。
来年2月から研究科に入ろうと思っている。
いま自分に足りないものが研究科にあるからだ。

今日はその研究科に体験入学をした。
ひとつの手技を1時間半にわたって練習するのだ。
そんなことは現場ではできない。

3つ手技を練習した。
ひとつは現場で覚えたものだったが、
まったく手技には成り立っていなかった。

にわか覚え、見て盗んだ手技なのでそんなレベルだ。
研究科だと徹底的に覚えられるし、
台になった方からのFBも明確だ。

学費は高いので一括では払えないが、
スクール卒業生の制度を使っているので、
数年先まで同じ価格で受けることが出来るからね。

移動中の電車やジムがいつもより空いている。
世間の仕事納めは明日だが、
もうみんな休みモードなのかな。

僕の仕事納めは31日。
そんなギリギリまで…と思うが、
仕事していた方が淋しくなくていいよね。

明日もデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:12 | - | - |

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code