2013.05.03 Friday

心が折れそうなまま整体院で仕事。
スタッフに励まされ、なんとか施術、
GWの合間のためか、来院数が少なかった。

5月だというのにぶるぶる状態、
朝は寒いよ、厚手のアウターが出しっぱなしだ。
いつになったらまともな春になるのか。

今日はね、あまりネタがないんだよ。
食事はいつもと変わらないし、
タイガースの試合がないし、誰とも会っていない。

嬉しかったことがあるにはあるが、
ここで発表するのは、あまりにも小さい。
困ったな、情けないこんな日しか生きていないんだ。

毎木曜日に施術している患者さんが、
翌週予定があり来院できない、金曜ならと…
僕は土日も来ていると告げると日曜に予約をいれた。

患者さんが僕のスケジュールに合わせてくれたのだ。
初めてじゃないけど、嬉しいよね。
それを見ていた新人が羨ましがっていた。

あと僕の予定と合わないとぼやいている患者さんがいる。
合わせてあげたいが、なんかタイミングが合わない、
週末施術できると嬉しいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code