2013.05.21 Tuesday

中央線が急病人救出のため遅延。
いつものことだし、10分は余裕で通勤しているが、
15分以上も遅れた、中央線どころか東西線まだ遅れ。

院の開店準備がかなりの遅れ、
掃除を適当にし、とにかく開店に合せた。
15分は余裕もたないと駄目かもしれない。

雑誌の表紙を担当しているが、
今朝早めに入稿があり、持って来たMacBook Proを広げ、。
仕事が区切りがついてから、一気に作業をした。

最近院周りの目を盗んでデザイン仕事。
いいんかなと思うが、仕方がない、遅れるんだから。
そんなことをしてても患者がやってこない。

そんな院で水分補給とインスタント麺の為に、
マグカップを買おうと思う、
普通のカップよりカップ麺専用のマグカップだ。

弁当が飽きているので、
コンビニでいいから袋麺が喰えるマグカップか。
少しでも変化をつけないと慢性化なるもんな。

近所に弁当屋があるんだけど、
飽き、すぎて見てられない。
一般てきな必要な現役友人でも進級できるな。

明日はデザイナー

| マッスル | 健康 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code