2013.05.14 Tuesday

朝と夜が忙しかったが、昼間患者がゼロ。
予想していたけど、ま、こんなもんでしょう、
チト寂しいが、現実なんだよな。

予想していたからMacBook Proを持って行った。
雑誌の仕事が動いているので、助かった、
見開きと別の頁を少し進行できた。

別のクライアントからの仕事もしたかったが、
ACアダプターを忘れてしまったので、
3時間弱しか作業できなから諦めた。

2時間ほど仕事をし、
あとは暇かといえばそんなワケはない、
洗濯したり衣服を畳んだり、掃除したり。

そんなことをしていたら、
食事をした時間がわずか15分だけだった。
ゆっくりすればいいが、一人なのであっという間だ。

そんな日なのにクローズしたのが22時。
ジムでトレができなかった、
風呂にギリギリまにあったありさま。

夕食がジムで風呂に入った後だ。
ペコペコだよ、でも牛丼…身体に悪いな…
野菜が食べたい、魚が食べたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:41 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code