2013.05.10 Friday

今日の整体院は、二人体制で営業。
美しい女性と二人なのでウキウキなのだが、
ふたりが施術しない時間があまりなので話ができない。

2回ほどそんな時間があったので、
整体師とは、整体院とか、うちらの会社とは…
愚痴ではないが、マジで話し合った。

互いに整体業は副業なので立場も同じ。
こんな感じだから真剣に仕事に取りこめない、
勉強やセミナー参加とか意識が低いと想いが一致。

真剣に整体に取り組もうとしたら、
副業なんてしている暇なんかないよね。
志が高い方から見れば最低な整体師だろうと話す。

尊敬できる整体師がいる。
その方に比べれば、自分がいかに阿呆なのかが分る、
少しでも近づきたいが、そこまでの心がないな。

そんな二人で営業すると来院する患者さんが多い。
この日は13名。少なくないと思うけどね。
西荻と比べれば、かなり多いと思う。

この夏で整体師を引退し本業にコミットするという。
僕はどうなるのかまだ決めていないが、
もうすぐ現場に立って1年、決断しないとな。

そして明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code