2013.05.19 Sunday

腰が痛いので動きが鈍くなる、
下腿が張っていて、つま先立ちができない。
ベッドが高いからますますやりにくい。

そんな状態で8人施術した、
キャンセルがあったから目標の9名にいかなかった。
明日予約で7名入っている、9人にできるか。

いいのかよ、そんな体調で!
プロ失格だと思うが、施術の台になればいいんだけど、
金があればほぐしてもらえるんだけどな。

ふらふらで帰宅。やっとメシが喰える。
自宅にあるわけないので、また外食、
日高やでラーメンと焼鳥丼のセット。

喰い過ぎと思いながら、ストレスもパンパン、
ビールを呑むのを我慢して、かぶりついた。
咽が渇いているのでスープが美味かった!

牛丼屋だと哀しくなるから行きたくない。
立川であとはガストか他のラーメン屋しかない。
寂しい街だな、夜遅くでも人がたくさんいるのに。

せめてまぐろ屋が遅くまで営業しているとか、
立ちそば屋があればメチャ嬉しいんだけどね。
ゆで太郎があれば最高!せめて小諸そばだよね。

明日も整体師、行きたくないな

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code