2013.05.26 Sunday

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』の会見があった。
10月放送開始だがもうクランクインしたらしい、
主演の杏さんと前田亜季、宮嶋麻衣と共に会見したのだ。

宮嶋麻衣さんは『ちりとてちん』の純ちゃんだ。
『カーネーション』にも出演した逸材だ、
個人的に大好きな女優さんなんだ。

最近食事が大変なことになっている。
ラーメン屋が多いんだ、朝霞にジャンク系しかないんだ、
立川も夜になるとジャンクしかないんだ。

魚や納豆、ひじきとかヘルシー系を出す店がない。
仕事が終わればすぐに帰りたいんだ、
早くこの地から脱したいから、探すことはしないんだ。

ま、立川に身体に優しい店なんかあるわけがない。
ダイエットしているときも無かったもんな、
三鷹や吉祥寺にあるけどね。

武蔵野線経由だと行くところが無い、
途中下車なんかしたら時間がかかってしょうがない。
中央線で吉祥寺より先に行かないとな。

昔西国分寺駅にあったおにぎり屋とソバ屋、
あれがあったら良かったのに…
結局高カロリー店が人気なんだな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code