2013.05.18 Saturday

いまをトキメク壇蜜さんの声を初めて聞いた。
PodCastだが、めちゃかわいい声をしていたな、
秀島史香の声がセクシーだが壇蜜さんいいな。

ネットで画像は見たけど、まだ動画を見ていない。
キンタロー。も一度しか見ていない、
話題のビックダディは何者かも知らない。

いかにTVを見ていないか。
でもあまちゃんの話なら何時間も話せるぞ。
美保純のセクシーシーンは忘れられない。

さて、打合せの帰りに吉祥寺で下車した。
カットソーを探したンだけど、
気に入ったモノが数点あったが何も買えなかった。

それじゃいけないと意を決して一着買った。
しかもカットソーじゃなくポロシャツだ!
なにやってんだ、買う勇気がないなんて。

バナナシェイクを食べたくてマクドに、
それだけを買って、飲みながら読書。
なんか、ホッとしてゆっくりでいた。

そうそう前は休日に本を読みに喫茶店に行ったな。
店内はほどよく涼しいし、平日の昼だから静かだ、
こんな過ごし方あったな、またやりたいな。

明日は整体師です。行きたくないな

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code