2013.05.28 Tuesday

仕事を終え中野で遅い夕食を摂った。
野菜鳥フライ定食、500円。
安い!野菜が喰えるしみそ汁も飲める!

ワクワクしながら待っていたらビックリ、
鳥ってチキンカツじゃんか、
野菜ってカボチャのフライじゃんか。

しかもドでかい、1000カロリーは有に越える。
コールスローもあった、これも野菜か、
でも量はあるな、まだ救いかな。

しかし食い過ぎた〜
駄目だ意識が低すぎる、整体と同じじゃんか、
このままではリバウンドしてしまう。

明日から喰わないようにしよう。
頑張って目標の63キロに落とそう!
あと4キロだ、いや5キロかな。

今日新患を一人施術した。
なんと印刷業会の超大物社長、
自己紹介したが、施術師として評価してくれた。

来週も僕のスケジュールに合せてくれた。
少し落ち込んでいたし引退も考えていたけど、
嬉しかったので少し延ばそうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:11 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code