2013.05.15 Wednesday

昨日勤めた整体院に忘れ物をした。
次が一週間後だし、日々必要なモノなので、
とりに行った。往復2時間半、1400円のリスク。

朝一番で行ったので『あまちゃん』が観れない。
今週はキョンキョンが主役なので、
レコーダーに録っているから安心だ。

明日、劇中でのオリジナル曲を唄うそうだ。
別にキョンキョンのファンじゃないが、
40代以降の活躍が魅力的でたまらないよね。

レギュラー仕事の進行がよろしくない。
毎月のことなのでそんなに気にしていないし、
想定内の動きだから、気持ちは余裕なのだ。

朝イチで出かけ帰宅し、
父親と久しぶりに昼食をした。
近所に評判のそば屋で小丼のセットを注文した。

父親は外食する際、いくつかの店に行くが、
注文するモノはいつも決まっている。
たまの外食とはいえ、飽きなのだろうかと思うが。

夕方からトレをしたが、やはり動きがない。
22時すぎにようやく動いた、
眠いので一旦寝るがまだ仕事が動いている。

明朝からデザイナーです、つーか3時間後からか…

| マッスル | 一般日記 | 04:00 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code