2013.05.22 Wednesday

朝からデザイン仕事。
やっぱ楽しいですMacと格闘するのは、楽しくて、
きつい要求やタイトなスケジュールもこなせる。

そんな話より、ひとりで整体院を営業するときは、
朝コンビニで喰いモンを買ってくる。
当初は弁当だったが、飽きて冷凍食品を選んでいる。

それも飽きてきて、
保温がきくスープ用のマグカップを買った。
これで小さなラーメンやレトルトスープが喰える。

セブンイレブンでレンジで調理するラーメンがある。
これが美味いんだけど、最近見かけていない、
売れていて店頭にないのかな。それとも販売していない?

ついでにレンジ耐熱の丼も買った。
少しでも安くすめばと思ったが、
マグカップ2100円丼100円、元がとれんのかよ。

冷食なら200円でも喰えるし、
300〜400円で結構リッチに喰える。
あ、400円なら充分な弁当買えるけどね。

だったら弁当を作っていけばいいのかな。
スープとかシチューとかにしようかな。
夢が広がるが、なんだか淋しくなってきた。

明日もデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:10 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code