2013.05.25 Saturday

細かい買い物をしまくる。
100均やダイエー、ユニクロで買いまくった、
どれも700円程度のモノばかり。

しかも消耗品ばかりだ。
ユニクロに消耗品ってあるのか、
ある、Tシャツだ、ワンシーズンのみ来期は部屋着だ。

これからのシーズン汗の匂いが気になる。
人とかなり近い距離で接するからねぇ、
体臭があると嫌われちゃうよな。

ネットでチェックすると石鹸ばかりヒットする。
ンんもん長時間持つ分けないし、汗かいたら終わりだ。
香水は高いし、安くて体臭が消せればいいんだ。

ドラックストアー行って、
見本をかぎまくり適用な柑橘系を買った。
柑橘系がオッサンにあうのかわからないけどね。

シーブリーズ系だし駄目なら次の考えたらいいし。
ドラックストアじゃなく、ルミネで見ようかな、
ネットじゃ匂いがかげないもんな。

デザイン仕事が朝イチで少しやって、
あとは忙しくなかった、そう暇だった。
こんな日が続くと考えないと。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code