2013.05.27 Monday

夏っぽい暑い日…だったようですな。
ずっと室内で仕事をしていると分からない、
日差しの強さと患者からの情報だけがたより。

忙しいので外食する暇がないかったので、
昼メシは弁当を買ってきた。
その時間くらいしか外気を触れることがなかった。

聞き慣れない患者さんから予約が入った。
カルテボックスを引張りだして探していたら、
級友と同姓同名同漢字を発見した。

こんなことは、珍しくない。
いままで数名あったし、各院で患者でもあったが、
誕生日が同じだった!うわぁ本人じゃないか!

でも10年近く会っていないし、
会ってもなぁオバさんになっているんだろうな。
ヨーガのインストやっていたはず、どうしてんだろう。

へろへろになって帰宅。やっと夕食だ。
吉野家で牛鮭定食に納豆を食べようと思ったが、
入店してもスルーされたので、何も喰わず帰った。

立川駅前にある家電量販店の隣接してる店だ。
この店にスルーされること数回、
よほど高いところから客を見てんだな。

明日も整体師です

| マッスル | 地元 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code