2013.05.30 Thursday

立川駅南口歩行者デッキを歩いてふと見ると、
街づくりに反していた某ラーメン屋が無くなっていた。
ついに立ち退きをしたのか!

頑として居座り歩行者デッキの拡張や、
道路の拡幅が出来ず、交通障害を続けていたのだ。
これで南口の歩行者、車両にとって動きやすくなる。

対して美味くないラーメンだったから、
マニアックな客しかこないからな、
店主も相当変わった人間だっただろうな。

さて今朝の『あまちゃん』キョンキョンがかっけー。
ユイちゃん、強気だね、なんで美形って強気なんだろう、
奇麗な女性は、次があるって思っているんだろうか。

ユイちゃんなら次どころか永遠に縁があるんだろうな。
僕に次があるのだろうか、異動が実現するのか、
トップが言い出したけど、無いなら信頼がゼロになる。

ゼロなトップの元では仕事出来ない。
辞めたいとハッキリ言うのはケツをまくるときか、
言ったら次が完璧にない、どうしようか。

某サイトからスカウトメールが届いた。
整体師の面接にこないかと、
なんと同じグループの院からだった。

そこに異動してもいいんだけど

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code