2013.07.02 Tuesday

う〜神楽坂は暇だった。
3人か、3時間半の施術だったが、困った。
こんな実績では駄目だ。

けど飛び込みなし、電話がないではどうしようもない。
いままでの患者は復帰した院長に帰った。
新患をどれだけやるかだよな。

数ヶ月ぶりに来た患者さん。
僕とは初対面だったが相性が良かった感じ、
名前も聞かれたが日程的に僕とは合わないようだ。

無理して月曜に来てくれたら嬉しいよな。
実績になるし、移動への力づけになる。
そして何よりとても奇麗な方だった。

話が変わるが西荻の情報を少し入手した。
僕の情報が少し伝わっているようだ。
嬉しいってことはまだ未練があるんだな。

少し前のデータを入手した。
彼女と僕の名が並んでいるのが嬉しかった。
またこんなデータが更新したら幸せだと考えた。

落ち込んでるのは、咀嚼が悪いってことだ。
現実をどう捉えるかで元気になれるだよ。
ある患者さんからアドバイスをいただいた。

明日はデザイナー、頑張ります

| マッスル | 一般日記 | 02:45 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code