2013.07.15 Monday

施術にムラがある。
睡魔が襲ってきて、集中出来なかったりした。
これじゃぁ患者が離れちゃうよな。

今回は巧くできなかったし、
コミュニケーションも満足できなかったが、
次週に予約をしてくれた方もいる。それはたまたまだ。

施術は手技と話術接客と集中力だ。
僕はいずれもかけている最悪な整体師だ。
明日頑張ろうじゃない、根本的心構えの問題だ。

先日矯正スクールで学んだ手技を取り入れた。
矯正をしないと駄目かなと判断した患者がいた。
できるようになったので矯正を実行しただけだ。

これが嬉しかった。
そんか患者が数名担当したのは意識の問題なのか、
意識しなかったとき、見逃していたんだろうな。

胸椎調整やランバーがまだ練習不足だ。
っていうかスクールでまだ学んでいない、
練習不足ってことじゃなか。

昼メシがほっともっとの弁当を食べている。
そろそろ飽きてきた、別なものを食べたいが、
安くて沢山喰えて安全な弁当がいいのだが無いんだ。

明日は整体師です

| マッスル | - | 00:10 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code