2013.07.20 Saturday

カイロのスクール3日目。授業9コマ目にして、
待望のチェスターをならった。
9コマでチェスターは前代未聞のペースだそうだ。

チェスターだよチェスター!
西荻時代やりたくても出来なかった、
先輩たちがやっているのを見て憧れていた。

絶対やりたい!
マスターして見返したい!
そんな思いだけでスクールに大枚を払ったのだ。

異常なペースで進んでいるので、練習不足だ。
まったく未体験手技じゃないから、
形になっているが、完ぺきにマスターしていない。

でもチェスターも形になっているようだ。
なんか例の彼女に一歩近づいた感じです。
正直嬉しい、いつか会って施術をみてほしい。

スクールで学びの充実度は高い、仲間も増えそうだ。
女子とは壁がありそうだが、スクールは楽しい。
デザイン仕事も順調だ、嫌な編集も頚になったしね。

充実した毎日を送っているのかもしれないが、
神楽坂のシフトが増えれば最高の日々が送れる。
いつかきっとスクールでの充実が重なればと思う。

明日は整体師で深夜までデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code