2013.07.17 Wednesday

昨夜眼鏡をしたまま寝てしまい、
眼鏡が潰れてしまった〜夕方調整しにいったけど、
フレームがボロボロとのこと、2回潰したもんな。

レギュラーの仕事だが、チトいいことが。
一方的に憤慨し、冷却期間を経て戻ってきた、
編集担当が辞めたのだ。だから僕に帰ってきた。

仕事が戻って来たのは嬉しい限りだ。
雑誌のトップが理解していたから戻れたのだ。
整体院でも冷却期間が過ぎトップの判断で戻りたい。

『あまちゃん』でユイちゃんが、
アキちゃんを傷つけたと泣いていた。
感傷的…あのとき僕も傷つけてしまったのかと。

デザイン仕事や王子と久しぶりに遊んだし、
夜1時間半ほど走ったから気が紛れた…かな。
戻りたい、帰りたい…でも絶対無理だろうな。

最近腕が痒い。
なんか発疹ができているし、調子悪いのかな。
暑い中、院は冷房ガンガンだし、睡眠不足だし。

ストレス性かな、考えごとばかりしているもんな。
休みたいけど、休んだらますます落ち込んでしまう。
一緒だったら一緒で辛いんだろうな。

明日もデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:12 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code