2013.07.04 Thursday

残っていた仕事を片づけた。
ホッとするが秋に行われるイベントと定期物が始まる。
イベントは昨年に続いてディレクターとして参加だ。

ディレクターだが予算がないのでデザイナーでも参加だ。
9月半ば開催でギリギリまで仕事が続くハードワーク、
やり甲斐のある仕事だが、イベント当日は参加できない。

定期物は毎度のこと、6頁のみ、大したことない。
デザイン、整体、スクールと忙しくなる。
悩みごとも解決していないし、身体がもつのか。

さて、最近喰いすぎだ。
リバウンドまではいかないが、体重が少し増えている。
これも悩みだ、ストレスがたまりまくっている。

副交感神経と交感神経のバランスが崩れている。
心のやすらぎが欲しいと思ったりするが、
患者さんに悩みは咀嚼しだいでどうにもなると教わった。

幸いなことに僕をフォローする方がふたりいる。
西荻の情報が手に入った、例の方の成績だ。
4.5月の実績が僕とほぼ同格だった。

彼女が落ちたのか、互いの院の性格なのか分らないが、
数字が同格ということ、僕の情報が西荻に伝わっていること。
もしかしたら彼女の耳のも入っているかも。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code