2013.07.05 Friday

整体院。今日も予約者が少ないし、電話も鳴らない。
鳴ったのは2回、ひとつは明日の予約、
もうひとつは1時間半、整体とオイルの30分。

男にオイルはあまりやりたくない。
すね毛が気持悪いし、オイルを必要以上使うし。
ふき取りも何で男が男にやるんだって感じになる。

オイルもだいぶ慣れてきたが、
まだまだ手技数が少ないので30分やるのが精一杯。
もっと積み重ねていかないと大きくなれない。

異動が実現できないかもしれない。
いや、たぶんできないと思う。
3ヶ月様子を見て矯正ができる院にいきたいと思う。

いまの院に矯正がガンガンできて、
指導してくれる方が異動してきたらどうすると聞かれた。
可愛い子だったら辞めないかもしれないと答えた。

もうすぐスクールでカイロを学び始める。
そのスクールから就職の情報メールがあった、
出会いも期待しているし、いい職場にも出会いたい。

いい職場よりあの方と並んで施術をしたい。
そんな想いがまだくすぶっている、
いや燃えている。でもすぐに消化されそう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code