2013.07.14 Sunday

暇だった。三連休の初日だからか、田舎だからか、
それとも暑いからか、電話も患者も来ない。
暇な時間をどう過したのか覚えていない。

タオルや洗濯機をリサーチをしたけど、
院が本当にリニューアルするのかまだ疑問だ。
個室を3つ設ける予定だが、予定は予定だもんな。

昨日習った手技の一部を練習したが、
あまり現場むけじゃない、特に女子向けじゃない。
練習にならなかったが、ふたりにやってしまった。

手技チェックができる院にいたいな。
たぶんそんな夢は叶わないと思う、
叶う為にはいまの院を辞めないといけないな。

久しぶりに20時台にタイムカードを押して、
立川でメシを喰ってメガ風呂。
もう少しゆっくりとしたかったが時間がなかった。

デザイン仕事をしたけど睡魔が襲ってくる。
襲ってきて闘えない自分がいる、不戦敗〜
明日のことを考えると仕方がないのかな。

そんな明日は予約3名。
当日どこまで延びるのかまったく分らないが、
暇になるのかな、月曜も暇なのかな。

明日も整体師で夜デザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code