2013.07.13 Saturday

今日からカイロのスクールが始まった。
4コマ授業を受けたが、
4コマ目は練習、組んだ相手がやる気ない、練習出来ない。

現場をしているスクール生は少ないとのこと。
そうだろうな、現場で教えてもらえるもんな、
ウチくらいだ、現場で教えることが出来ないなんて。

現場に立って1年も経っているからか、
呑み込みが早い、通常の3倍モードと言われた。
当然じゃないか、現場で矯正をやってんだよ。

それでも練習をしないとモノになれない。
現場で練習できないからヨシとするか。
早くランバーとチェスターまで習いたい!

チェスターの台になった。
なんか例の彼女に一歩近づいた感じだ。
本人に学びたかったのが本音です。

頚椎回旋の調整や牽引も習った。
一気に進んだけど、現場にいたらそんな体験はない。
同時に早く異動したいし、元いた院に戻りたい。

いくつかの手技は明日使えるかな。
と言っても矯正ぽくない前から知っている手技ばかり、
しかも現場では使っていない手技だ。

明日は整体師で深夜までデザイナーです

| マッスル | 将来 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code