2013.07.29 Monday

すき家のモバイルサイトからクーポンをが配信している。
今週は牛丼類30円引き!
アンケートに答えると烏龍茶のペットボトルが貰える。

最近うな丼が70円引きだったが、
うな丼は大好きだけど、高価なので手が出なかった。
だが安い牛丼のウエ烏龍茶だよ。ペットボトルだよ。

仕事の帰り乗換駅の前にすき家がるので、
土日連続で牛丼と烏龍茶を注文、大盛が350円だ。
牛丼はお世辞でも美味くないが烏龍茶はありがたい。

もちろん飲まないでそのままバッグにしまった。
世にどれだけアンケートに答え来店する輩がいるか、
知らないが、普段は卵とかなので利用者が多いはず。

まんまとすき家に騙されているかもしれないが、
騙されてもいい!350円で満腹と烏龍茶だもんな。
日高屋のラーメンよりいいかもしれない。

さて、最近来院者が少ないことに気になっていたが、
常連の患者さんがいつもの担当が不在なので、
僕が施術をしたとき、ヒントを教えてもらった。

その方曰く、いつも同じ方に施術をされてるが、
別の方にやってほしいが、言えないと言う。
言って嫌な雰囲気になるから行きたくないとのこと。

そうなんだ、分りました。実感しています

| マッスル | 一般日記 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code