2013.07.31 Wednesday

20数年、いや30年ほど長い間、
右手の手首にあった脂肪腫を除去する手術を受けた。
オペ室に入り準備に時間がかかったが10分で終った。

そんな短い時間で終るのか、
除去した脂肪腫を見せてくれたが、脂肪じゃないかもと。
麻酔をしたのでトレや入浴ができないのが辛い。

これが出来てから、巧くいった人生をおくっていない、
手首がスッキリ、人生もうまくいけるかな。
そもそもそんなモノの有無で人生は決らないけど。

天パは湿度が高いと髪の毛がクルクルしてくる。
これが鬱陶しくてストレスが溜まってきているから、
スティングでばっさり切ってきた。

さっぱりしたが、オッサン顔だな、中年そのものだ。
これじゃモテないよ、爽やかさがない。
神楽坂に異動いやシフトが増えないのも納得か〜

オペ中に先生と整体院の話をしていて、
異動のことも話したが、そんなことよくあるという。
そうか、医療の現場ってそうなんだな。納得〜

普段酒は呑まないのに、
呑んではいけない日に限って呑みたくなる。
なんでだろう、阿呆なんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code