2013.07.16 Tuesday

相変わらず、ひとりで整体院。
予約がふたりだったけど、最終的に6名施術。
ひとり時間が合わず、断ってしまったのが残念。

先週初めて対面した患者さんがまた翌週予約をした。
嬉しかった。結婚をしているようだがキレイな人だ、
矯正を好む方なので整体をするのが楽だ。

スクールでまだ習っていない矯正をやった。
教科書を読んで理解をし、昨日実践で試した、
今回やってみたらポキとなり、巧くできたようだ。

鳴れば施術者として嬉しいし、患者からのウケもいい。
その方も笑顔だった、矯正が巧くいったと思ってくれる。
身体をかなり密着する手技なのも嬉しかった。

独りでいても6名以上施術すれな暇にはならない。
8名くらいになると、余裕がなくなるので更に嬉しい、
来週はそのくらい施術をしたいな。

昼メシにファミマの冷凍ラーメン。
いつもセブンの冷凍食、比べると美味くないなファミマは、
弁当類も落差があるけど、コンビニレベルだしな。

さて、コンタクトを忘れてしまい、
見えない世界で一日すごしてしまった。
安いコンタクトを買ってストックしておかないとな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code