2013.07.11 Thursday

デザイン仕事をしたり病院のはしごをしたり走ったり、
なんか大変だった〜
ずっと探していて諦めていたけど、巡り会えたりした。

最近体臭が気になっていたので、
定期的に内科で検査をしているが相談をしたら、
皮膚科を紹介してもらった。

わきがと思っていたけど、単なる汗の匂いだそうだ。
なのでデオドラントを使えば問題ないんじゃないと、
そうか、悩む必要がなかったのか。

あと、右手にあるガングリオンも脂肪腫だそうだ。
15分もかからない簡単な手術で治るのだ、
だったら早く治したいから月末に予約をいれた。

クリニックなのでお洒落な空間、女性が多い。
待合室もキレイな方で多いので落ち着かない。
整体院もキレイな女性ばっかだったら良いのにな。

100均に行ったら、ずっと探していた、
スクリュー式パッキンがあった。
プロテインをいれるのに最も適している大きさだ。

数年も探していたので嬉しくてたまらない。
異動も諦めず、ずっと待っていればいいのだ。
そんな今時なのかな、耐えられるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code