2013.07.27 Saturday

カイロのスクール5日目。
先日のチェスター、ガンステに続いて、
上伸と胸椎モビまですすんだ。

ついに上伸だ、あの方が好きだった矯正だ。
あの方に一度も受けることがなかった、
この先もやってもらうこはないだろうけど…

胸椎モビは先に進んだ美女と組んで行った。
彼女は初めてやると言っていたので、初体験同志だ。
受けたことが無いが、受けのフィードバックをした。

それが正しく、いい返事をしていたようだ。
ほんの少しのレクチャーで僕はマスターした。
それを受けていた彼女は驚いていた。

上伸を組んだ相手も初。
練習で明確な返事をしてくれるので助かるとのこと。
そりゃぁプロですから、そんな程度はできますよ。

徐々に仲間ができてきたようだ。
といっても授業や休み時間で談話する程度だけど、
楽しいですよ、新鮮ですよ。

現場に立っている方と組んだが、やる気が伝わらない。
そんな怠慢な輩とやる気がある生徒の差が大きい、
ウイルワンでも同じだ。ま、僕には関係ないけど。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code