2013.07.09 Tuesday

今日もひとりで整体師。
予約がひとりだったけど、当日予約で忙しかった〜
院長客じゃなかったので思いきり媚びてしまった。

媚びるのは好きじゃないが、
思いっきりサービスをしてしまった。
70分ほど施術をして次回につなげる媚をした。

ひとり僕の患者さんが来てくれて、
何で月曜しかいないんだ、他の曜日も来させろと、
院長に訴えたと話をしてくれた。

初めて対面した患者さんが次回も予約してくれた。
月曜だけなんですよねと笑顔をくれた、
この笑顔からシフトが増え、異動になればいいな。

ンで、整体の現場に立って一年が経過した。
何度も辞めようと思ったが、
我慢して辞めなかったのは正解だったのかな。

辞めなかった理由と辞めた(として)理由は、同じ。
理由とは僕の整体界はある人が中心だ、
ある人が辞めたら、この会社にいる意味がないしね。

でもまだ辞めないよ。
なにも成果を得ていないからね。
その前に辞めろって言われるかもしれないけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code