2013.10.02 Wednesday

久しぶりにまったいと起床。
あまちゃんが終ったので休みの朝は遅くなった。
朝ドラがまだ導入だし杏は興味ないし。

請求書など作成したあと走ろうとしたが雨、
恵みの雨か、パンパンな脚を休めることができた。
でも結局ジムで10キロほど走ってしまったけど。

患者さんと新宿歌舞伎町の飲み屋に行った。
ホテル街のど真ん中に会って、
知っていてもなかなか入れない店だった。

料理がメチャ美味かったが、高い!
どれも1000円以上もする。
僕の2食分よりも高いじゃんかよ。

タイ料理なので、何喰っても新鮮だ、
春雨、ステーキ、軟骨と日本とは違う香辛料、
これでもかと多量に盛りあわせていた。

ビール、焼酎と呑んだ。
しかしこんな店を知っているなんて凄いな。
クラブも知っているようだし、セレブな方だ。

歌舞伎町ですれ違う女性がみんな綺麗なこと、
ミニスカートが気になるし、
ダイナマイトバディが眩し過ぎる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:42 | - | - |

Calendar

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code