2014.02.14 Friday

昼過ぎまでヒマだった。
Macを持ち込んだけど、木Pがいるのでできない、
業務作業をするが1時間で終った。

夕方以降に予約や来院する患者さんは、
僕の施術を受けたい人だ。
最後の方は足腰が痛いとオーダーしてきた。

本来は院長がよく施術する方だが、
治療が目的だと僕のところにやって来る。
嬉しいんだよ、絶対結果をだそうと取り組んだ。

外腹斜筋、腸骨筋、大腰筋が痛みがあるようだ。
ストレッチやもみをし覚えている手技を続けた、
昨日思えたての手技もやってみた。

途中検査を入れたり、何度も繰り返したり、
結果もでたが、一生懸命さが伝わったし、
勉強していますね。と、褒められたのかな。

う〜んここまで入力して寝てしまった。
疲れていて最近早い時間で力がつきる。
オッサンだし中年ど真ん中だし。

トレができない。
早く帰ったつもりだが、ジムに行ったのが、
閉館30分前、メシなしならもっと早いか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 08:54 | - | - |

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code