2016.01.13 Wednesday

東京で初雪が観察されたらしいが、見ていない。
異常に寒いのは体感したが、
たいした外出をしていないのでよくわからない。

仕事部屋にあるエアコンの調子が悪く、
何度もコンセントを抜いたりして、
ようやくエアコンが動いた。

記憶だと20年以上使っているので寿命じゃないか、
同時に買った同じエアコンが4.5年まえに換えた。
ネットでみると5万程で買えるかた購入するかな。

そんなことを考えていたら、
シーリングライトの明かりが落ちてきた。
点け直したら、明かりは二度と点かなくなった。

蛍光灯を換えてみても点かない。
このライトも5年以上は使っているので、
寿命かな、当時でも安い製品を買ったからな。

これもチェックしたら1万2000円ほどで買える。
昨年秋からモノがドンドン壊れてしまう、
換え時なんだろうけど、痛い出費だ。

そんなことより、急ぎの仕事が進まない。
今日仕上げるはずだが、半分もできていない、
納品まで間に合うのか。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code