2016.04.03 Sunday

忙しかった。年度末が終わって最初の休日だからか、
いままで暇だったから、そんなものか。
気持ちは余裕がなかった、落着かない情緒不安定。

来月から責任者になるし、
新しいスタッフがまともか分からないし、
デザイン仕事がこのまま巧くいくかわからないし。

一番はシフトがうまく動くか。
デザインに影響するなら、無責任だが辞めた方が良い。
手当てがつくがプレッシャーならいらない。

さて、頸部の施術をしている際に問題があった。
施術を受けた方に多大な迷惑をかけてしまったが、
前から気になっていたことが解消された。

いまの施術ファームなら問題が大きすぎる。
まったく逆なフォームでやらないとダメってこと、
だから指名が増えないんだと実感した。

帰りにスマホと携帯を忘れてしまった。
すぐ気づき院に戻ると他のスタッフが持ってきてくれた。
なんてアホなんだ、どうしてそんなに忘れるんだ。

心にダメージができたことが続いた。
落ち込むとかのレベルじゃない、
このことを忘れないで生きて行くしかない。

明日はランナーです

| マッスル | 仕事 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code