2016.07.02 Saturday

今朝も変な夢を見た。
何かを追いかける夢と逃げ回る夢だ、いったい…
気づいたら9時を過ぎていた。

起きても満腹感でいっぱいなので朝食はなし。
昼食は自宅でミートソース、
大好きなパスタなので少し食い過ぎてしまう。

久しぶりに叔母と親父の見舞い。
薬を替えてからカラダがシャッキ!としているし、
訳の分からないことも発しない。

差し入れのおにぎりやつまみを完食。
買って行ったカルピスソーダも一気飲み、
途中で烏龍茶を追加で購入した。

王子の話しもしていたので、
認知症も今日はあまりでなく好調のようだ。
会うのが久しぶりだったので嬉しかったのかな。

しかしマジでダイエットしないと、
いま履いているパンツが履けなくなる。
今夜から喰わないよう決意をした。

けど、母親は喰わそうとする。
いらないと言っても怒るので少し喰った、
前のダイエットのときは協力的だったのにな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 23:42 | - | - |

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code