2016.07.12 Tuesday

6日連続勤務の最終日。
肉体労働一日12時間労働なのでヘトヘトだ、
でも明日飛込みの打合せが入り完全に休めない。

また営業時間外に施術をしてしまった。
なーんも得にならない、残業手当つかない、
ジム風呂に行けなくなった、湯船につかりたいな。

22時前なので銭湯に入ると帰宅が24時を越える。
しかも夕飯が立川に戻るまで確実に喰えない、
明日打合せの前に三鷹のジムで風呂を楽しもうか。

午前中どうしてか落着かない。
中央線が10分以上遅れたが
国立から座れたので苛つくことはなかったんだけど。

禁断症状か、午後落着いてからMacを立ち上げた。
業務仕事としてデザインすることになり、
手間がかからないが数日ぶりに頭をつかった。

うん、やっぱ気持ちがいいよね。
Macと格闘するのは毎日10数時間やってもいい!
これが落着かなかった原因だったのか。

6日間食事時間に余裕がなかったので、
セブンの冷食と富士そばが殆どだった。
あたたかいごはんとみそ汁が飲みたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:38 | - | - |

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code