2016.07.26 Tuesday

月曜の今日も相変わらずヘトヘト状態で仕事してしまった。
セブンのキャンペーンでポイント稼ぎ目的で、
またもや冷凍ピラフを買った。ヤケクソ状態だ。

ネタがないときは喰いモンねたにするが、
チェーン店やセブンのクソみたいなメニューばかり、
呑みに行っても一休だ。中身が無いのみも程がある。

たまにはセレブなモンを喰って、写メ撮って公開したい、
こんな街に出かけた、ポケモンを捕獲した、
そして12キロ練習で走った…そんなネタにしたい。

明日はカラダを休め、CDショップに行って、
夜はジムで汗を流す予定だが、
一日の大半はデザイン仕事になる。

果たして予定通りにコトがすすむか、
朝起きれるか、腹の調子が悪いがメシにありつけるか、
そうそう請求書を作成しないといけないな。

今日のことを一切書いていないな。
ないもないです。ひとり営業なので変わったコトなし、
お客さんと雑談をしたけど、それ以外話しをしていない。

日高屋に行ったが注文とりに来ないので腹がたったが、
店員に日本人がいなかった、
厨房にいたかもしれないが、フロアにいろよ無責任だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code