2016.07.27 Wednesday

目覚ましは置き時計と携帯のアラームだ。
今朝は王子から連絡があって起きてしまった、
時を見ると10時、そんなに寝ていたのか。

明日は王子の誕生日。
約束した誕生部プレゼントを買いに行こうと言う。
なんでも昨夜からワクワク状態だったらしい。

プレゼントしたのはカード。
カードゲームに使うカードだ。
ここ2年くらいプレゼントはいつもカードなのだ。

僕が子どもの頃カードと言えばプロ野球カードだ。
スーパーカーや宇宙戦艦ヤマトのカードを集めた、
プロ野球カードはまだ持っているぞ。

買いに行く途中にポケモンGOを教えてもらったが、
歩きながらやっちゃぁダメだよと注意された。
大人になったぁあっという間に追い越されるぞ。

そんなことをやっていたらもう昼だ。
デザイン仕事をしていたらもう夜だ、
本屋にもCDショップにも行っていないぞ。

何よりもカラダを休めていない。
休めたいとか思っている間にジムに行った。
1時間程カロリー消費をしたが腹が減らない。

朝を喰わず、昼も夜も少なめ、
喰いたくなかったが在宅するとそうもいかない。
腹が減るまで喰いたくないんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 王子 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code