2016.07.29 Friday

今日も買い出し。
院の消耗品を買う機会が木曜しかない、
節約しているけど、結構買うものがあるんだな。

デザイン仕事に消耗品が無くなってきた。
かつてMOなどでデータを受け渡ししていたし、
プリントアウトすらしなくなり楽になったな。

プリントインクなんか年間で万以上消耗したが、
現在は内校で使うだけ、インク交換なんかしない。
電話もメールに変わったし、消耗品は皆無だ。

整体はベッドがあれは他はいらないというが、
月に2〜3万円は使うので大変だな。
備品にも気を使うし、金がかかるなぁ。

買い出しついでに日高屋で食事。
ホルモン定食を喰ったが、これが激マズ、
商品として提供を決めた輩の感覚が信じられない。

この地にある店舗で松屋の牛丼を喰えば良かった。
悔しい〜金と時間を返せ〜
もう絶対にホルモンなんか喰わないぞ。

このチェーン店はこのメニューって決めないと、
積極態度以外で腹をたてたくない。
明日はどのチェーン店に行くのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code