2016.07.20 Wednesday

先日衝動買いしたMacBook Proのラック。
Act2のメルマガが商品を知って、
Amazonで確認したら安かったので注文したんだ。

4日程前に届いていたが、
ワイヤレスキーボードが必要だと思っていた。
朝から仕事をして、午後やっと買いに行けた。

夕方までデザイン仕事をコミットしていたので、
夜落着いてからセットした。
まぁセットというほどのものではないけど。

モニターが目線と同じ高さになった。
少し距離があるけど、首痛の予防になるだろう、
細かい作業もやりやすくなるかもしれない。

USBハブがラックの高さがある分浮いてしまった。
探せば邪魔にならない適応なハブがあると思う、
結構な出費になるけど、首痛解消になるなら良い。

明日はひとり営業。
進んでいないデザイン仕事がある、
Macを持ち込んで少しでも進めようかと思う。

ひとりで居ると疲労からの睡魔に襲われるかも、
最近また息が詰まりそうなるんだよ、
換気ができないし、空調で体調がおかしくなるし。

明日は整体師です

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code