2016.07.30 Saturday

今日も11時前までまったくカラダが動かなかった。
横になって目をつぶると寝ちゃうので、
頑張って寝ないようにしたが睡魔には勝てなかった。

Webを進行した。
phpの勉強をしたかったが、
進めたかったので断念し進行にコミットした。

トップページと情報ページを作成した。
なんとかクライアントに見せれるまで終えたが、
どうやってプレしようかな。

僕のサイトでアップさせ本格的に見せるか、
データをブラウザーにドラックさせ見せるか、
でもそれだとスキルがないと見られないしな。

明日は花火大会。
駅周辺はメチャ混雑するための対策をしている、
花火大会とは無縁になのでそれが寂しく見える。

それに土用の丑の日だ。
吉野家、ガスト、やよい軒で喰えるが、
その店もパニック状態だから喰えないだろうな。

それより院の売上がのびない。
目標額まで26万、チト難しいな、
土日だから10万はいくけどね〜

明日は整体師です

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code