2016.07.21 Thursday

今日は暇だろうとMacを持ち込んだけど、
そんな時間は一秒たりともなかった。
メッチャ忙しい!メシが喰えたけど休めなかった。

施術したのが今月最高になった。
施術時間は90分を三人もいた日があったので、
ダブルで最高にはならなかった。

ひとり営業だったけど、
施術時に電話など邪魔がほぼ入らなかったし、
合間をすべて15分とれたので体力的に楽だった。

それに明朝ゆっくりしたいので、
すべての施術後掃除をし、
選択も出来る限り進め、朝畳むだけにした。

洗濯が終るまで時間があったので、
富士そばに行って食事をした。
よく見かける女性が今夜もいた、毎晩いるのかな。

洗濯のことが気になって早食いになった。
味わえない、消化に悪い、満腹感にならない、
夕食は仕事を終えてからじゃないとダメだな。

明日は二人体制なので、
昼も夜も忙しくなければゆっくり喰える!
掃除してあるので20分は遅くなってもいいのだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code