2016.07.05 Tuesday

暇ではないが忙しくもない、
適度かと聞かれれば、もう少し忙しい方が良い。
本を一冊読了した、くだらない本なので早く読めた。

「プロ野球の経済学」。
大学で経済を教えているらしいが、
この程度は野球狂には常識、僕にも書けるレベルだ。

東洋経済社が出しているがこれかよ!
編集も高校生相手じゃないんだし、
金をとるなら「グラゼニ」以上を書かないとダメだ。

営業時間が45分オーバーして終了。
急いで片付けて閉店ガラガラが10時25分、
乗換駅を下車しやっと食事。

金がないので富士そばを選んでしまった。
そばは腰があり立川より美味いんじゃないかな、
でもかき揚げ丼がダメ、信じられないほど不味い。

そもそもかき揚げじゃない。
小柱が入っているらしいがなかったし、
天カスを寄せ集めたって感じ。

この店には牛丼がある。
期待できないが次回は冒険せずカレーに行こうか、
それとも鰻丼屋か担々麺にしようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:44 | - | - |

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code