2016.07.10 Sunday

昨日がっつり準備をしたお陰で遅めの外出。
けど中央線の遅れが発生するし、
朝のラッシュ並みの車内にうんざり。

それでも院の最寄り駅に着いたのが9時前、
なんだ全然余裕じゃない。
セブンで食料を買ってのんびり準備をした。

朝イチで予約が入ってしまい横になれなかった。
忙しくなる前に食事をしたが、
仕事が終ったのが22時、腹が減ったよ。

夜も中央線が遅れた。
待ち時間が20分、早くアナウンスしてくれよ!
駅から出てメシが喰えたじゃないか!

立川に戻り吉野家に行ったが、
タイミングが悪く待っていても接客に来ない。
吉野家に時間を費やす価値がないのでカシを替えた。

富士そばに行くがそばが更に不味くなった。
ゆでたてじゃないし、かえしも常温で味が変だ、
厨房からおしゃべりが聞こえる、接客も悪くなった。

今日は運が悪いし、食事も最悪だった。
時間に余裕があれば店を選択できたよな。
立川の富士そばはもう行きたくないな。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code