2016.07.06 Wednesday

7時に起きるが二度寝、
9時に起きるがカラダがうごかない、
うだうだしているとあっという間に昼を過ぎてしまう。

メルチェをして、仕事メールを送った。
荻窪の鍼灸院と日吉の整体院から連絡がない、
荻窪はともかく日吉はこのまま仕事が消えると思う。

年齢が高い術後の経過がどうなったのか分からないが、
良くないのか気力がなくなったのか、
webを作ってまで精力のなくなったのか。

気づくと来週は選挙だ、
当日行けないので期日前投票に行ってみたが、
市民会館での投票が終っていた。

雨が降っているから市役所までは面倒なので、
市民会館にしたがそんなにやる気がないのか。
だから期日前の投票率が低いんだよ。

そのまま駅まで行った。
ここで投票ができたらなと毎回思うけど、
期日前の票で逆転した話しは聞かないもんな。

久しぶりにノンアルコールを飲んだ。
美味くないね〜ビールの代用品には慣れない、
カロリーを気にしないでビールが呑みたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 社会 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code