2016.07.25 Monday

今日も何度か睡魔に襲われた。
こらえて耐えて頑張って施術したが
ホントに良い施術ができたのか。

指名客に施術していたら今日はソフトだねと言われた。
睡魔には襲われていない、何故だ!
背面が張って痛いのは痛いけど、そんなにダメなのか。

自分では普段通りだけど、圧が弱いんだな、
気持ちを切り替えたら普段通りになったと言う。
ホントかどうか分からないがありがたいことだ。

カラダを万全にしないと仕事しちゃダメだな。
睡魔に勝たないと、居眠り状態は接待圧が弱いはず、
いままでどんだけやってきただろう。

だから指名客が少ないのかな。
殆ど圧が入っていなかったりして…
反省。明日から施術に集中しないと。

1年ぶりに来院した患者さんが、
僕と同い年で同じ立川出身で、
一時近所に暮らしていたことが分かった。

共通の友人が何人もいるもいた。
こんなことがあるんだぁ二人で盛り上がった〜
市内に引越が遅かったら同じ小学校だったのに〜

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code