2016.07.18 Monday

昨日はいっぱいいっぱいだったが、
今日は3人体制だったので、
昨日より来院数が多いのに1時間休めたし余裕だった。

体力的にはクタクタだが、休めたのが大きい。
1時間休めるのはとてもでかいだな、
電話や来院を気にしないで仮眠もできるからね。

気になるのはレギュラー仕事。
例によってスケジュールが分からないし、
割り振りも分からない、メールもいっさいこない。

営業が落ち着きメルチェすると入校があった。
いつもの2ページが4ページだ、
きっと大変だ、ここで開いても対応できないだろう。

早くアップできたので帰宅しとりかかったが、
予想どおり表組が大きいしのでレイアウトが組みづらい。
とにかく表組を作成しないとレイアウトできないぞ。

まぁなんとか収まったが、3時間半もかかった。
入校が見えないし、他のページも入校してこない、
電話連絡もメールもないので大丈夫と思うが…

明日は連休最終日、ひとり営業なので大変だ。
Macと予約表を気にしながら仕事だ。
無事にメシが喰え落ち着ければいいな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:54 | - | - |

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code