2016.07.15 Friday

カラダがバキバキだ。
動きが鈍いし、ROMが狭い、肩が痛いし、
昼メシ喰って横になったら寝てしまった。

暇だしいいかぁ
でもそんなんじゃ立場的に嫌われるかも、
それよりリラックスできない、スッキリしない。

そんな昼はスタミナ丼屋で炒飯を喰った。
フライパンを返す音で期待してた、
この店は紅ショウガの助けがなくても喰える。

でも今回は違っていた、喰えない…不味い、
作り手の問題だ、塩梅が悪いのだ、
焼き方は宜しいので悔やむところだ。

腹は減っていないが夕飯は富士そば。
空腹じゃなければ喰わなければ良いのに、
喰わないと、喰う行動をしないと苛つく。

完全なストレスによるカロリー過多だ。
ジムの風呂に入って帰宅し、デザイン仕事をした。
26時ころ寝たが1時間程で起きてしまった。

また悪夢をみた。
悩み事をかかえているような夢だ、
暗い部屋で気が重たい話しをしているのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 03:45 | - | - |

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code