2016.08.18 Thursday

今朝も座れた。奇跡かまだ世間は休みなのか。
台風一過?昨夜そんなに降っていないので、
台風感がないので、単なる夏の晴れた日だ。

遊びに行きたいな。
でも仕事が動いている、休むことはできない、
仕事が重なっているのでどっちかは休みたい。

気持ちに余裕があったので、
昼食を喰わないようにしたが、
夕方、気持ちを落着かせるため少し喰った。

悩んだ末、京樽の細巻きを2本喰った。
鉄火とネギトロ。味の差が分からなかったが、
とりあえず喰った、これがよくないんだろうな。

営業後、久しぶりに富士そばに仲間と行った。
小丼ともりそば。そばは明らかに袋蕎麦だが、
初めてビールを呑んだ、350円、生だった。

発泡酒じゃない、その拘りがあるなら、
そばをちゃんとゆでて欲しい。
ゆで太郎にまけちゃうぞ。

明日から世間は本格的にうごくのだろうか。
電車はどうあれ座りたい、休みたい、
今度ゆっくり休めるのはいつだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code