2016.10.04 Tuesday

また中央線が遅れた。
乗換駅で10数分の遅れ、その程度なら通常運転だ。
けど乗り換えた地下鉄まで遅れていた。

30分も遅れやっと院についた。
いつものことだけど中央線で座れないのは辛い、
けど帰りの電車で座れたのは驚きだった。

今日は暇なし、メチャ忙しくはなかったが、
連続勤務なので施術が続くとつらい。
ずっと男性だったがようやく女性を施術できた。

昼食はセブンで買った冷凍パスタ。
美味いは美味いが冷凍じゃない弁当のパスタに比べ、
少々美味くないのは何故だ、同じモノじゃないのか。

セブンの弁当類のハンバーグは、
プレミアムのハンバーグと同じだよね、
パスタは違うのか、温め時間が違うからか。

エアコンの情報を入手したかったができず、
いろんな方にメールをしたかったが、
半分しかできなかった。

最近やりたいことを処理できなくなった。
まえからすべてできないことが少なくないが、
最近メチャ多くなってきたな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code