2016.10.07 Friday

今日も暑かった。32度だって!
先週も同じような内容で始まったけど、
暑いの大好きだからいつまでも暑いままでいてほしい。

ネタがないので、
昼食はすき家で炭火豚丼、白根ネギが苦手なので、
全部とって豚肉だけで喰ったが、味がたりないな。

単純な味だ、牛丼と同じだ、
定食にすれば良かった思うが豚を定食は存在しない。
食べ飽きてしまうと思っていたら鍋が始まるようだ。

だったら何処かで定食か総菜屋で弁当かな。
…ホントいつも同じことを言っている、
ネタがないのは、ルーティンが多いってことか。

早めにアップしたのでトレができるが、
院にMacを持っていているので、
荷物を少なめにしたい、トレ着を持っていていない。

ジムが24時まで営業するようになったが、
まだトレできていない、
来週荷物が軽くなるのでトレができるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 02:02 | - | - |

Calendar

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code